ポケモンBW2に夢中(^O^)

今更ですが…
6月23日に発売されましたよねー
予約したので30分前に並びに行きました(^O^)私の目標はそのトイザらス店で一番に買うこと←←
で、すでに5人並んでました
だがだが荑一番に買えたvictory
皆さん予約してない方だったみたい(笑)
 
まあ、特典も貰い……自宅へ荑
で、23日で5つまでゲット( ̄∀ ̄)
フウロからは24日でゲットしました!(b^ー°)結果…
写真のとおり筠BWは4日でクリアだったからこれでも頑張った方なんですよっ?
 
今はPWTチャンピオン戦もクリアし、バトサブに挑戦(≧∇≦)
自分シングルダメなんで、ダブルのみで頑張ってますー
クダリに勝ちましたナウ?
危うく負けそうになったあ(笑)
 
ポケモンのくじやりましたよ荑タオル当たった?ケルディオかBWキュレムか悩んだが、私はかっこいいのが好きなので、BWキュレムにした^▽^
 
◆7/18◆
リア友とゲーセンに行きました♪ゼクロム欲しくて、100円入れてやったんです。
友達が採れた場面を録画してて、『どうせ採れないからやめてよー』って、録画やめた時に落っこちてた荑(≧∇≦)
あと、ツタが欲しくて、また100円入れてやったらメロエッタも一緒におちてきた?つまり3つで200円?昨日は運がよかったなぁ。あと、抹茶の食べ物頼んで、友達と同じの頼んだんです。一個430円の。で、普通は2つで860円じゃないですか。
レシート
びっくりwwww