嫁!
嫁かわいいいいい///
デンチュラうわああああああああああああ?
デンチュラへの愛がとまらない〜リア友が書いてくれた私をトレーナー化したやつとデンチュラを見て泣きそうになりました( ̄∀ ̄)
進化前も進化も可愛いとか???
デンチュラずば抜けて好きです愛してますもちろんギラティナパルキアダークライも好きですよ?loveですよ?love?love!!`ω´
ただしデンチュラへの愛はとまらない!
強いし可愛いしモフモフだし可愛いし可愛いし可愛いし可愛いし可愛いし可愛いしk……………………!!
きゃわわ!デンチュラきゃわわ!!/////
もしデンチュラがいたのなら
一生デンチュラを離しませんね(ドヤァ
寝るときももちろんデンチュラバチュル大量で!
 
もうデンチュラ好きすぎて死ねますo(^-^)o
はあああデンチュラアアアアア!!!
 
 
デンチュラへの愛なら負ける気はしませんp(´ω`q)
 
 
デンチュラを考えてくれたポケモン株式会社(?)の方に感謝です
あなたのこと尊敬させていただいてます�
 
 
 
デンチュラァァァァァァァァァァァァァァ!愛してるよぉー!!!!