イナイレ3プレイした

友達と試合する約束をしたのでレベルをあげています!!
友達は私より遅く買ったのでまだ進んでいないようですが・・・


キャラを増やして驚かそうとおもいます!!
ロココ仲間にしたらうらやましがってましたww^^
ミストレもエスカバも仲間にしたので、ヒデナカタを仲間にしようとしたら・・


仲間にするのめっちゃ難!!!!!!!
なにこれ!!!
こんなのできるわけないじゃん!!
まぁ。私が弱いから勝てないだけですね^^;


フィディオ育てるのに必死です////
あと、レベルを上げるのも大切ですが、今は技のレベルを上げるのもがんばってます!!
グランドファイアG4までいったのにG5になるまで長い・・・
コマンドバトルでも使ってるんだけどな〜><;



あと、ゼウスのウェアをとるのにも必死(ry
皆に着させて見たいな〜〜って思ったんで^^/////

ライジングウェア気に入ってます><///
あれかっこいいですよ!!
黒と青のコンビがああああ!!!

テンションが・・・・・ハハハハ・・・