あああああああ((

最近いいことない
友達2人うご辞めちゃったし・・・・・・
お気に入り200人行ったと思ったら2人に外されて198人だし・・・
外すならいれんなってうち書いたよね。書いた意味ないじゃん。無効じゃんかよ。。。
友達だからって必ず入れるわけでもないし
うちそんな優しくないよ。友達に裏切られたり、悪口言われたり嫌われたら怖いから、優しくしてる。うご友にはちゃんと素直になれるよ。皆優しいもん・・。
悪口書いてないのにさ、うちらが●さんのこと心配して話してただけなのにさ、うちらが悪口言ったからうご辞めるみたいなの辞めてよ。何も悪いことかいてないのに。うちらが●さんとこと話てなかったらうご辞めてなかったの・・!?なんなの。
こっちは心配してんだよ。そんなのもわからないで・・・
やめてやるよなんて言うなよ
なんて書いてあるかわかるし
悪いことするのも辞めて
また探しにいくから